毎日更新 Everyday update


by you2be
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 105 )

インフルエンザ・・・

寒い日が続きますが、、、
春のあたたかさも戻ってきました001.gif


なんでこんな時間に久々の更新かというと、
熱があって早退したんです。

家族でもインフルエンザがいます。

それを考慮しての早退となりました。。。

みなさんも、
インフルエンザなど、、、
気をつけてください。



今日は、日本代表の試合ですね!
[PR]
by you2be | 2012-02-24 16:01

Gainare

2-0か・・・


厳しいな・・・w



正直前半で追いつかれたらきついよね。



では。



また動きがあれば更新します。
[PR]
by you2be | 2011-09-18 19:48

旅行新幹線

f0232736_11133368.jpg
f0232736_1114762.jpg

[PR]
by you2be | 2011-01-08 11:15

文化祭

今日は文化祭でした



結果は学年の中で銅賞・・・





でも頑張って歌った結果がこの結果だと思う




みんなの心が1つになった結果がこの結果







俺の心の中は金賞です








次の行事ではもっといい成績を残していこうね






なお。。。。




ゆうきの魂日記から転記したものです!
[PR]
by you2be | 2010-10-30 19:11

ブログ転移のお知らせ

http://blog.goo.ne.jp/love-tottori


で活動させていただきます。


今までありがとうございました!!




なお、こちらのブログは、ガイナーレ鳥取の情報などを公表していただきたいと思います!





今までありがとうございます。
[PR]
by you2be | 2010-10-23 17:08

ガイナーレ!

俺がサポになってから・・・




何年間この時をまっていたのだろう・・・




思い出すとガイナーレ鳥取のボランティア活動からだった・・・







自分は小村選手や、釜田選手などに、インタビューしたりして、練習見学などガイナーレ鳥取を盛り上げようと、小学校の時職場体験した。










試合前の前の朝7時くらい?にバードに集合したような記憶がよみがえってきた。。。







あのときの試合ははっきりと今も頭の中に残っている・・・







横河武蔵野戦だったなぁ~・・・










あの試合は勝った!




そこからガイナーレに目覚めた・・・






















今思えばあれから4年・・・













・・・・・










長かった・・・



















でも!!!!!!!!!!!!!!!




まだ終わってないぞぉー!!!



















俺たちの夢



















「優勝という夢を果たしてないぞ」
[PR]
by you2be | 2010-10-22 22:26

秋山歯科さん!

こんにちはぁ~!!




急に寒くなりましたね!



今日は秋山歯科さんまで行きました!



おっ?????


んっ???????





人だかりが・・・・




「ゆうき君身長のびたねぇ~」



ってなんか久しぶりだったから結構話しました!










秋山歯科さんは本当にいいお医者さんです!!!!!


細菌検査などもしてくれます!!
[PR]
by you2be | 2010-10-21 17:55

寒いですね!

なんか急に寒くなった気がします・・・002.gif


みなさん体調管理には気をつけましょうね!



寒いといったら・・・



ん・・・!?



何!?!?!?!?!?・・・




やっぱり!!!!!!!!!!!





柿ですよね^^


最近家に柿が登場してまいりました!!!!!!!!








本当においしいですよ!



もっと寒くなったらみかんですよぉ~~~~~★ノノ
[PR]
by you2be | 2010-10-17 11:55

海猿

なんか微妙な天気ですねぇー!!


さっき海猿みてきましたぁー!!!




最高★★ノノ



3Dで迫力ありました!!




みなさんもシネマ館にゴー!!!!!!!!!
[PR]
by you2be | 2010-10-09 19:48

ガイナーレ!

今日はアルテ高崎戦です!

アルテの公式ホームページです!!!


http://www.artetakasaki.jp/



今日のキックオフh13:00からとなっています!!



是非スタジアムへ足を運んで見られたらいかがでしょうか?
[PR]
by you2be | 2010-10-03 08:48