毎日更新 Everyday update


by you2be
カレンダー

<   2010年 04月 ( 56 )   > この月の画像一覧

昨日はキャンプへ行ってきました!

砂丘のキャンプ場です。。。


やっぱり砂丘の景色は奇麗!!!!!!


f0232736_20441685.jpg


僕はこういう景色が大好きです!

あとキャンプの写真を少しだけ載せます。。。


f0232736_20453425.jpg


これがキャンプファイアー!!!!!!!!!!!!!!!!!!003.gif


それで帰っている途中に撮った写真!!!!

なんと飛行機!!!!!!!!!!


f0232736_20472422.jpg


ビックリしました。。。

もっとすごい写真です!!!!!!!!
f0232736_20483576.jpg


まったくズームにしていないのに。。。

あんなに大きく撮れるとは!!!!

飛行場から砂丘は近いので。。。

ラッキー!!!!!!!!


この写真は僕のお気に入りでした。。。


自分であそこまで撮れるとは思っていなかった。。。
[PR]
by you2be | 2010-04-30 20:50

晴れの日だよ〜★★ノノ

今日は朝から青空です001.gif

今日は宿題もないので。。。。

遊んできます!


みなさんも今日の様な日に外へ出てみては?

それではまた更新します
[PR]
by you2be | 2010-04-29 09:14

生徒会。。。

今日は5限に体育館で生徒総会という会議がありました022.gif

内容は前期の委員会目標などを全校のみんなで決めたり、反対したり
するための会議です。。。

話は長いですが、ユーモアある発言などで盛り上がってはいけない場所で盛り上がりすぎてしまいました。。。


これが会議だと思います。
相手の意見に反論したりする事など。。。
こういう事がなかったら会議はつまらないと思います。
盛り上がったり、相手の話に反論したり、するのが、会議だからです。

そして今日の話会いでは、中国の地震で募金をするかなどです。。。

結果は『募金するか分からないまま終わってしまいました。。。』
沢山の意見がでたからです。
そのくらいみんなが一生懸命考えたりしてました!

次回の委員会で決まるそうです。。。

僕がなんでこんな事を書いたかというと、今日本などの人は他人事の用に考えているからです。

もっと自分さえよければいいという考えから、他人にもすこしでも気をくばっていけば、戦争のない平和な
世界が来ると思います。



長文で申し訳なかったです。040.gif
[PR]
by you2be | 2010-04-28 18:29

早寝早起き

今日は寝ます〜!!

おやすみ〜

あと花の祭りにガイナーレの選手がきますよ!!

詳しい事はガイナーレ鳥取のhpで。。。
[PR]
by you2be | 2010-04-27 21:20

今日の休日

今日は土曜日が参観日だったので、休みでした。。。

友達と遊んだりしました。

ま〜こんな1日でした。

もちろん勉強はバッチリ〜!!!!

★おやすみ★
[PR]
by you2be | 2010-04-26 21:51 | 日々の日記

1−0で勝利!

今日はガイナーレの試合がありました001.gif


ハメドがたくさんチャンスを作りました005.gif


しかしゴールならず。。。

相手に1点はいったと思ったらオフサイドでした003.gif

危ない。。。。。。。。。。

しかし今期のガイナーレらしい45分にゴ〜ル!!!!!!!!!


結果は1−0で勝利!!!!!!

課題はあるけど、ホッとした。。。。
[PR]
by you2be | 2010-04-25 19:16

キックオフ!

キックオフまであと5分をきりました。

ガイナーレV S  MIOびわこ草津

今日はアウェーではない。。。

ホームゲームだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱりホームだと気合いが入る003.gif

絶対ガイナーレが勝ちます001.gif

僕は確信してます。。。

ガイナーレは何度も悔しい思いを味わいました。。。

何度も。。。

これをバネにして、必ずJ2のロードをくぐらせてくれるはず!


頑張って応援します。


ガイナーレ頑張れ!!

あと、GK小針 がんばってシュートをとめてくれ!!!!!!!
[PR]
by you2be | 2010-04-25 12:55

いよいよキックオフ!

こんにちは001.gif


いよいよキックオフです!!

対戦相手はMIOびわこ草津です。

今日は東山でのホームゲームです。

きっとガイナーレが勝ちます。


鳥取の地で応援してます。

f0232736_12132966.jpg



ハメド頑張れ!!!!

今日はハメドが活躍しそうです!!!
[PR]
by you2be | 2010-04-25 12:14

4月もあと少し!

f0232736_2134567.jpg




服部選手です!
[PR]
by you2be | 2010-04-24 21:35

参観日でイカの解剖

今日は参観日でした。

授業は理科でした。

今日はイカの解剖をしました。

イカは足の根元の方に口があります。
f0232736_1927294.jpg

普段はこういう体験はまったくないですが、体験出来て嬉しかったです。

またイカの内臓など初めて見ました!!!!



おどろきです!!
[PR]
by you2be | 2010-04-24 19:28 | 行事