毎日更新 Everyday update


by you2be
カレンダー

<   2010年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

イングランド戦

こんばんわ!

今後半はじまります!!!

今キックオフ!!!


前半はマルクスが先制ゴールをきまました!!
[PR]
by you2be | 2010-05-30 22:17

ドロー!!

こんばんわ〜003.gif

今日はアウェーでの試合でした018.gif

試合結果はドロー!!

前半は1−0で負けていました。。。


しかし、後半は同点に持ち込みました005.gif

前のガイナーレだったら、絶対無理だったと思う001.gif


精神力の面でも強くなったと俺は思う003.gif

今年のガイナーレは、必ず優勝すると俺は思う!
[PR]
by you2be | 2010-05-29 19:37 | ガイナーレ

ガイナーレ!!

今日はアウェーの試合です!!

試合結果がきになりますね!!

僕はjflのホームページを見て待っています!!


みなさんも僕たちと一緒にガイナーレを応援しましょう!


前半はガイナーレがリードされています!!


後半は必ず挽回してくれるはずです003.gif


あの町田を破ったガイナーレなら必ずできます!!


ではまた更新します!
[PR]
by you2be | 2010-05-29 14:31

勝利を祈るばかり・・・

今日はガイナーレの試合です・・・


試合結果を待っています・・・


必ず勝ってくれるはずです022.gif



鳥取でバモリましょう006.gif
[PR]
by you2be | 2010-05-29 13:42 | ガイナーレ

風邪ひかないように!!

こんばんわ〜!

なんかさっきのブログにも書いたけど、気温変化やばい!

なんで風邪ひかないように気をつける対策を考えた009.gif

まず、帰ってうがいをする。。。

夜は、早く寝る。。。


ってみんなが知ってる対策じゃん!!!!!!!

簡単な対策をもっと考えないと013.gif

今日は疲れた〜!
[PR]
by you2be | 2010-05-25 21:27

気温差激しい。。。

本当気温差ヤバいな。。。

この前はエアコンつけてたのに。。。

すずしくなった。。。

なんか梅雨??ってかんじ。。。

あと2日間ずっと雨だって。。。

部活が〜〜。。。

出来ない!!!!
[PR]
by you2be | 2010-05-25 21:22

誕生日!

今日は僕の誕生日です003.gif


それに今日は町田戦です001.gif

057.gifだけど、行きます018.gif


頑張れガイナーレ017.gif
f0232736_7562710.jpg

[PR]
by you2be | 2010-05-23 07:56 | 行事

琴光喜関

おやすみ!

今日は雨が降りました!

なんか最近忙しい!!!!!!

なんか琴光喜調子いいですね!

でもなんか今ヤフーで琴光喜の
話題が出回っています。。。
信じたくないです!
[PR]
by you2be | 2010-05-19 22:07

夜はスズシイ!

今日の夜は涼しい風・・・

すずしい風にあたるのが、大好きなんです・・・

ま~また時間があれば更新します!!
[PR]
by you2be | 2010-05-15 21:39
さきほどの投票にありましたチケットについては、ガイナーレ鳥取
のホームページをご覧ください!
http://www.gainare.co.jp/

よろしくお願いします!
[PR]
by you2be | 2010-05-14 23:24