毎日更新 Everyday update


by you2be
カレンダー

<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

明日はいよいよ・・・

明日はテニスの試合です001.gif

勝てる自信はある・・・


だけど負けても、勝っても・・・


自分が今まで自分が汗を流して頑張ってきたテニス・・・


自分は今までで1番いい調子・・・


悔いはない・・・






精一杯プレーしてきます001.gif


応援お願いします!
[PR]
by you2be | 2010-07-31 19:22

妹の誕生日

今日は妹の誕生日です001.gif



お誕生日おめでとう!だね006.gif

妹にはクッションとお菓子の詰め合わせと頑張って書いた手紙をプレゼントします001.gif




頑張って今日プレゼント買いに行きました001.gif
[PR]
by you2be | 2010-07-29 21:20

線路が曲がる!?!?

こんばんわ001.gif



暑い日が続きます・・・


今日鳥取県内で線路があまりの暑さに耐えれなくなり・・・




曲がったというニュースを聞きました。005.gif





びっくりです・・・




あと鳥取県内で熱中症による死亡者もでたそうです。






みなさんも水分補給は大切にしましょう!
[PR]
by you2be | 2010-07-20 21:34

再開!!

やっぱりブログ再開します!



「グリーンロードを突き進め!!」



のブログで1日だけで700もアクセスあったりしました!



本当に嬉しかったです001.gif



なので両方のブログ活用してガイナーレについてもっと知ってもらえるように
努力します!






みなさんご迷惑おかけしました040.gif
[PR]
by you2be | 2010-07-19 19:23
申し訳ございません・・・


ブログの諸事情により別のブログ会社にいったん移します。



理由・・・


記事に関係ないまったく意味のわからないコメントで荒らされていたから。





期間は1ヶ月後にこのブログで再開させます。





http://blog.goo.ne.jp/yuki-love_001





このブログで1ヶ月様子をみます!






大変申しわけないです040.gif
[PR]
by you2be | 2010-07-14 22:24

ガイナ敗戦・・・。

今日はガイナーレ負けてしまいました・・・

本当に悔しいです・・・





でも次があるから001.gif


次の試合に向けてがんばってほしいなぁーと思います!



ではまた更新します^^
[PR]
by you2be | 2010-07-11 17:12

秋田戦!

今前半終わったところですね!!




後半もがんばれ!
[PR]
by you2be | 2010-07-11 13:56

終了・・・

今日で職場体験終了しました!


本当に短い間だったけど良い体験ができて満足しています!




本当に寿屋さんありがとうございました!!






[PR]
by you2be | 2010-07-09 17:12

すいか食いまくり・・・

昨日はすいかを買ってきて貰ったので・・・




すいか食べ放題!!!!!




愛犬も食べますよ^0^:




ではまた後で更新します!!
[PR]
by you2be | 2010-07-08 15:57

ただいま~

ただいま003.gif





無事に帰ってきました001.gif



昨日よりは忙しくなかった001.gif




僕の行っている職場はみんなやさしいッス003.gif








そこの職場にいる愛犬のアレックス君もかわいいんだよね003.gif









ミニチュアダックス犬だよぉー018.gif










俺の家の犬はビーグル犬です・・・





最近gooブログにあるゲームにはまっている俺・・・003.gif








友達から聞いてからはまっちゃいました003.gif





ばびろんさんのブログもその会社でしたよね~??
[PR]
by you2be | 2010-07-06 15:44