毎日更新 Everyday update


by you2be
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

1ヶ月ほどあった夏休みも今日で終わり・・・007.gif

今年の夏休みは去年より絶対充実したと言い切れる。


部活も休まなかったし、駅伝練習にも熱心にとりくめたと思います。


成果が実ってテニスの試合に出れたり、駅伝の代表になれたり・・・




本当に最高の夏休みでした049.gif



みんなは充実しきった夏だったでしょうか??


もし充実したと思わなくても、どこかで1つは充実したことがあるんじゃないかなぁ~・・・


と僕は思います!


みなさんまだまだ暑いですが、暑さに負けずに頑張りましょー040.gif
[PR]
by you2be | 2010-08-25 19:39

妹の宿題。

今妹の宿題を見ています001.gif

自分も明日はテストなので、テストに出る場所を見直しておかないと・・・002.gif


みなさんの夏休み・・・

お盆はいかがでしたかぁ~??



それではまた更新するのでお楽しみに049.gif
[PR]
by you2be | 2010-08-25 16:09

暑い日が続きます。

みなさんこんにちは040.gif

いかがお過ごしでしょうか??


甲子園も終わって夏が終わったという感じがします。


明日が最後の休みなので宿題をがんばりたいと思います!


妹たちは昼から町内会でボーリング大会に行くらしいです・・・001.gif

俺も行きたい!!!!!



けど・・・002.gif



中学生は子ども会には入っていないので残念ながらいけません007.gif




気を取り直して頑張ってまいります003.gif
[PR]
by you2be | 2010-08-24 10:04

サイン会!

昨日きなんせ広場にてガイナーレ鳥取のサイン会がありました001.gif

選手のトークショーもあり楽しいひと時が過ごせました003.gif


さて参加選手は・・・

国際試合の代表暦あり
元日本代表№6服部選手




U17代表・U19日本代表・U20日本代表・シドニー五輪代表など・・・
の代表暦を持つ・・・
№48小針清充選手



でした003.gif


コバさんハットサインありがとう040.gif
[PR]
by you2be | 2010-08-15 10:51
昨日従兄弟が帰りました007.gif

昨日は最後にみんなで寿司を食べていつもよりおいしく感じました!


みんなで花火をしたりして、本当に思い出になりました006.gif



4日間という短い間だったけど楽しかったで003.gif
[PR]
by you2be | 2010-08-14 12:04 | 日々の日記

3-1!!!

今日のガイナの試合は3-1でガイナーレの勝利でした!!


詳しくは、明日にさせていただきます040.gif





9 ハメド(6分)
7 小井手 翔太(11分)
13 美尾 敦(50分) 得点者         17 大久保 剛志(PK:61分)
[PR]
by you2be | 2010-08-07 23:37

勝利!!!

今日はいい知らせができます!!

昨日の試合は勝利しました001.gif


でも課題はあるので、喜んでる暇ないッス!!



これからも頑張ります!
[PR]
by you2be | 2010-08-02 09:34 | 日々の日記